-- --


06 2017

お母さん業界新聞地域版リニューアル

鎌倉 逗子 葉山 三浦半島版の「お母さん業界新聞」が7月号からリニューアル。
ito-photographyさんにお声をかけていただき、
イラストやロゴなどのデザインに関わらせていただきました!
itoさんの写真は空気や光がキラキラしていて、
温かさが伝わってくる素敵な写真作家さんです。(HP→http://ito-photography.com)
新聞の目印もitoさんの撮った親子の写真。
情報誌というよりも“お母さん”の本質を取材していく…そんな記事になっています。
01 2017

デザインフェスタの抽選通りました!

表題の通り、11月25,26日のデザインフェスタ参加します!
両日出展させていただきます。
お隣のブースにはシンミョウユイさんが出展予定。私は今から彼女のブースにときめきを隠せません。
久しぶりの展示…ワクワクドキドキです。
今、新しい画材や素材に挑戦をしていて、それが形になれば…と思っています。

「煙-keburi-」
21 2017

夏至の日

貝殻のおと

HP更新しました。
キツネの絵を2枚と、自分で撮った写真に描いた絵を2枚。

キツネというモチーフは、私の中で「物語」と「過去」と「現在」の真ん中のちょうどいい場所にいて、
私を絵の世界にもう一度呼び戻してくれた存在です。
ここから再出発の気持ちでいます。自分の中の「日本性」や「物語性」を描いていけたらと思っています。

最近はInstagramをよく(?)更新してます。どうしても更新しやすいものを先に更新してしまう!笑
https://www.instagram.com/eri_onsa/

11月のデザインフェスタに展示を予定してます。抽選通りますように!
